HomeNEWSOMNIGOD

OMNIGOD

5月3日(木)は、OMNIGODさんで行われる”Daikanyama store pop up event”に参加させていただきます。
まだまだ『葛湯スタンド』やりますよ〜
とっても素敵なアパレルショップでやらせていただくので、今から楽しみです。

吉野本葛とシンプルな材料で作る葛湯は、お腹に優しく、なめらかなとろみがクセになる事間違いなしです。腹持ちも良いので小腹がすいた時にもオススメです。

GWは是非代官山へ!

#Repost @omnigod_pr with @get_repost
・・・
.
”Daikanyama store pop up event”



Vo,1 neru (2018.5.3)
本葛粉が日々の暮らしに溶け込み、もっと身近に楽しめるように。
馴染みの素材や旬の素材で作られた美味しいおやつを、子どもも大人も楽しめるように。
思わず笑顔になるような本葛体験をワークショップやイベントを通して伝えている。
手作り出来立てにこだわり、新しい発想で仕上げるレシピで体も心もホッと緩ませる。
また、青果ミコト屋のスタッフとしての顔も持ち、自然栽培の美味しい野菜や果物、そこにまつわる人々との触れ合いを大切に日々活動している。
今回は、旬の果物をタップリ使ったシロップで自然な甘さと葛湯のとろみをお届けします。
吉野本葛粉100gと500gの販売もします。



Vo,2 ブランコ (2018.5.5)
暮らしをととのえる。
自分の基準でたのしむ。
一緒にはじめよう、たのしもう。

ブランコで提供しているコーヒーは
長崎にあるカリオモンズコーヒーロースターさんの豆を使っています。
カリオモンズコーヒーロースターさんは
毎年生産者さんに直接会って情報交換をして
本当に自分たちが気に入ったコーヒー豆だけを買い付けています。
味に妥協せず、常に飛び抜けた品質を追い求める姿勢は全ての美味しいのために。

 

    Posted in: NEWS  

Comments(0)

Leave a Comment