HomeNEWSENCOUNTER Madu Aoyama

ENCOUNTER Madu Aoyama

明日は、先日延期になっていた、ENCOUNTER Madu Aoyamaさんで、『葛STAND』です!
.
@micotoya の果物を使った3種類の冷やしくずゆで、お待ちしてます〜
.
時間帯によっては、もしかしたら涼しいかも⁈
.
なので、あたたまるホットの葛湯も用意しておきますね。
.
みなさま、是非遊びに来てくださいね!

 

以下引用

neru による
『葛湯スタンド』
8月21日(火)12:00~なくなり次第終了
ENCOUNTER Madu Aoyama

前回初お目見えの冷やし葛湯。
とても好評で、「次はいつ?」というお声をいただいておりました。

今回のメニューも旅する八百屋、青果ミコト屋さんの南高梅や甘夏を使った
甘夏、梅、すももの3種類です。 ・
(仕入れ状況により変更する場合があります。 ) ・ ・

「葛湯のようで葛湯でない。ゼリーのようでゼリーでない。
トロトロなのにストローで吸える滑らかな冷たいドリンク。
吉野本葛とシンプルなシロップやジャムで作る滑らかな新食感の冷たい葛湯を是非お試しください。」と、neru の佐藤さん。

今回も吉野本葛で作る葛シャーベットのトッピングつきです。
そのままひと口で食べるのも良し、ある程度溶かしてからストローで吸うのも良し、新食感の冷たい葛ドリンクをお楽しみに!

ご自宅でもお楽しみいただける吉野本葛粉の販売もいたします。 ・

<neru 佐藤茂和>
本葛粉が日々の暮らしに溶け込みもっと身近に楽しめるように
馴染みの素材や旬の素材で作られた美味しいおやつを、子どもも大人も楽しめるように。
思わず笑顔になるような本葛体験をワークショップやイベントで体も心もホッと緩ませる。
また、青果ミコト屋のスタッフとしての顔も持ち、自然栽培の美味しい野菜や果物、そこにまつわる人々との触れ合いを大切に日々活動している。

    Posted in: NEWS  

Comments(0)

Leave a Comment